まるいお月さまが好きなlune
小さな、小さな手ヅクリ…
<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 出来る事から。 | main | 風草の森 モリノヨウヒンテン >>
いろんな事

千葉は、少しづつ、少しづつ春です(^。^)

 

体調は、相変わらず良くなったり、寝込んだり・・・

 

桜が満開の季節がやってきたら、元気いっぱいになる!って思っています。

冬眠が終わるかぁ。

 

 

今年初めての手作りの旅。

on cafeさんにいらして頂いて、ありがとうございました。

オーダーのお洋服、気に入って頂いて、とても嬉しかったです♪

 

 

今年は、夢を詰め込んだイベントがあります。

 

5月3日、4日は土澤アートクラフトフェア。

on cafeさんやパン屋さんのmaru。ちゃん達と一緒にとても楽しいイベントです。

毎年、待ってたよ〜っていらして下さって、沢山の方とお会いできるのが、楽しみで、嬉しい🎶

 

色とりどり、デザインもいろいろ。頑張ってお洋服縫いたいです。

 

 

5月はもう一つ、とても、とても楽しみなイベントがあります。

印西の風草さんでの「モリノヨウヒンテン」です♪

5月21日から26日です。

 

大好きな風草さんの森。

毎年、今年のモリノヨウヒンテンはどんな感じにしようか・・・と思いを膨らませて、素敵な作家さん達と小さなお店を作ります。

素敵な出会いがいっぱいで、笑顔もいっぱいで、夢の様な1週間です。

 

今年は、とても素敵な雑貨屋さんも出店してくれることになりました💕

店主さんは、作家さんでもあり、彼女が選んで並んでいる愛らしい雑貨達。

 

今年のモリノヨウヒンテンも楽しみにして頂けると、嬉しいです♪

 

 

 

雑貨屋さんに打ち合わせに出かけて、見つけた海の上の橋。

ワンコのジャックが大喜びです(^。^)

 

 

 

 

初めて行ったのは、去年の9月終わり。

とても、とても素敵な、とても、とても居心地の良い場所を見つけました。

 

森と一緒に呼吸している。ゆっくり、穏やかな時間を感じました。

木々の隙間から見える海。

青い空。

 

ここで小さなお店が出来たらいいな。

ゆっくりと、ゆっくりと。

 

心の中に浮かんだ風景は、夢の様な風景。

心地よい風が吹くと、色んな色のお洋服達がふわふわ揺れて・・・

 

美味しいコーヒーをゴロンと横たわって空を見上げて飲む。

大きく深呼吸したら、いつもの疲れも、心が少し弱ってしまったのも、みんな体の中から抜けていく。

 

うまく伝えられないけど、いろんな事を全てリセット出来るような場所です。

 

on cafeさんと一緒にその素敵な場所でイベントが決まりました!

夢のようです。

 

 

 

 

打ち合わせに行った時の翌朝は、少し雪が降りました。

 

 

ずっと繋がっているテラス。

 

 

テラスから山の崖を覗くと、かわいいシカさん達が🎶

 

 

この場所、森と一体になれるようなイベントにしたいと思っています。

 

宿泊施設もあるので、本当に色々想いが広がっていきます。

 

9月22日開催予定です。

 

 

今年のイベント。

 

素敵な場所を貸して下さる事。

遠くからいらして下さるお客様。

一緒に素敵な時間を作ってくれる作家さん。

 

いろいろな方の笑顔がいっぱいでありますように、今年も作っていきたいです。

 

心の中に浮かんだ風景を形に出来るチャンスを頂けた事に、深く、深く感謝です。

 

 

もう、本当に冬眠から覚めなきゃ!

私の体調を気にとめて頂いて、本当にありがとうございます。

手作り達と笑顔を、今年もたくさんお届けしたいです(o^^o)

 

 

 

 

 

COMMENT